ばとん
なんかプレビューしたらすごい表示のしかたというかww

すごいコトになってるんですがwww


がんばってみてくださいなっ←

続きを読む

うんこさん
ボルゾイ動画めっちゃたまってるんですよね・・。。

見るのやめようかn(←


天地創造が、かなり途中で

ヴァルキリープロファイル的なのをまだPart5ぐらいまでしか見てないww


くるみミラクルは見よ(´ω`*)←


あw蛇足とamuの生放送やってたのかwくっそww
見逃しちゃいました(´・ω・`)





うんこさんかわいいようんこさん←



あ・・れ・・?(^ω^)
いつのまにか何日かが過ぎてしまった(´д`)

まぁ、いいや←


もうね、はやくクラス変えしたい(Σ

ケンカして何が楽しいの?って感じですよ、もう


授業態度悪くしてまで仲直りさせようとがんばったけど

もういいや(´・ω・`*)

知らん





うん。

学校でボカロが聞ける日がくるとは思わなかったなぁww

一瞬WIM流れたのは吹いたw

せかー(ry



更新頑張ろうかなーって・・
覚えてないかもしれませんが。またはじめようと思います(`・ω・´)←

サボリにサボリ続けてきましたが。また更新はじめちゃおっかなーと

三日坊主の可能性はありますが。

うん。

またヨロシクお願いしますヽ(*´ω`*)ノ
プロフィール

かぬなみ

Author:かぬなみ
更新は週3ぐらいのペースでがんばりたいです(´・ω・`*)

きっと無理です←




乙女ゲームが好きなんです
声優さんは皆愛してます!!(´ω`*)

チキンですが、
趣味があう方などなど
どうか絡んでやってください☆





薄桜鬼げっとおおおお

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
真・フルみっくすプレイヤー
