スポンサーサイト
はくおうきっ

薄桜鬼DSついにプレイを始めましたー(●´ω`●)

はじめて二週間ぐらいかな?


とりあえず、沖田さん平助、ちー様EDをめでたく迎えましたよw


ネタバレぽいので追記で感想w

まず沖田さん、

なけるという噂もあったのでまず、BADEND狙いでプレイ(`・ω・´)



あれ・・?

・・・草原?


めでたくGOODENDをむかえました。←


攻略サイトみてやって、BADENDいけましたっ
あれは、反則ですね・・(;ω;)

めっちゃ泣けました。

じわーってきます


沖田さぁぁぁぁぁぁん(黙




とりあえず、泣けたとこをw



「溢れて・・止まらなくて・・」


あの台詞のとこのスチルが素晴らしかったです





あとー、「だまれよ!うるさいな!僕は役立たずなんかじゃない!」

んとこも泣けたぁああ

薫のばかぁぁあああ←






あの、やさしく「そのときは、僕が君を殺してあげるよ」

みたいな台詞も本当きゅーーんってきました

切ない、うん。






あ、池田屋の時のごほうび?だっけ。

あれは、素晴らしかったww



沖田さん神っ!やっぱ沖田さんが一番好きかも知れない・・。うん。

愛してるっ!←






次平助くーんっ


よっちん君ね、あれだね。かーっこいいね。


うん。。

「でも、今の俺は。月が太陽に見える!黄昏が夜明けに見える!」

 


的なとこもう泣けてきて泣けてきて


なんという泣きゲー





とりあえず、これを見ればいいと思うよ。



すっごい泣けるんですよねー。。


あ、ちー様と平助のコンビ、すっごいかわいいと思うんだ←







風間さん感想っ!


とりあえず、あれだな、かわいかった!


ちょw時間がないのでおわります←

またいつかw


今は斉藤さんの途中ですっ
スポンサーサイト

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かぬなみ

Author:かぬなみ
更新は週3ぐらいのペースでがんばりたいです(´・ω・`*)

きっと無理です←




乙女ゲームが好きなんです
声優さんは皆愛してます!!(´ω`*)

チキンですが、
趣味があう方などなど
どうか絡んでやってください☆





薄桜鬼げっとおおおお

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
真・フルみっくすプレイヤー
