スポンサーサイト
この俗物が!
テスト週間にごきげんよう

私です←

キリンさんが最近すごくかっこいいと思う




英語の勉強してるんですけど

英語って日本に住んでりゃ必要ないですよね



フランスいったら英語ってつかえるんですかね?
フランス語だけしか通じなかったら意味ないですよねぇええ(Σ





あーー、テス勉つかれたからPCいじる←



デュラララの原作が欲し過ぎて倒れそうです
いや、嘘です(´ω`)((



この前本屋さんで声優雑誌を立ち読みしました

まわりを気にしつつ。軽く変人だったかもしれませんw


じゅんじゅんと神谷さんと小野君がのってました

なんか髪型がじゅんじゅんと小野君の髪型がなんかいつもと違ってわーお


結論はかっこよかったですってことなんです(●´ω`●)

神谷さんもかっこよかったよ!!←





神谷さんといえば、DGSの神谷生誕祭を聞きました

ハマーンちゃんがかわいかったです←
告白してる浩史君もかわいかったですww


あんなリアルギャルゲーww






あー、もう1時なのでまじめに勉強してきます(´・ω・`●)

さっきわからなすぎて、体と頭が英語でいっぱいになる感覚に襲われ中断したんですよ


(´Д`)<もう入らないよ

ってなってました




では、頑張ってきます(・ω・´*)


おw見返したら結構長文になっちゃいましたぜ




プーペガールが最近楽しすぎる←
目ェ、怖いけど結構慣れるよw服もかぁいいしww



(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かぬなみ

Author:かぬなみ
更新は週3ぐらいのペースでがんばりたいです(´・ω・`*)

きっと無理です←




乙女ゲームが好きなんです
声優さんは皆愛してます!!(´ω`*)

チキンですが、
趣味があう方などなど
どうか絡んでやってください☆





薄桜鬼げっとおおおお

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
真・フルみっくすプレイヤー
